よくあるご質問


よくあるいただくご質問総合ベスト5!


  • 【第1位】 コンビニ後払いの請求書が入っていない!
  • A: 商品とは別の配送となります。商品到着後1週間ほどしても届かない場合は、メールまたはお電話にてお問い合わせください。

  • 【第2位】 DM便選んだのに送料500円かかりました?
  • A: DM便対象外商品またはお支払い方法で代金引きをお選びの場合は、DM便発送できないため、宅急便発送に変更させて頂きます、宅急便送料は500円かかります、予めご了承ください。

  • 【第3位】 注文してから発送までどれくらいかかる?
  • A: 銀行振込・郵貯振替の場合は、ご注文当日の15時までのご入金分、及び代金引換・クレジットカードでのご注文分は即日発送をさせて頂きますが、日曜日、祝祭日にご注文をいただいた場合は、翌営業日に発送させて頂きますのでご了承願います。 なお、コンビニ後払いの場合は審査完了後になります。

  • 【第4位】 支払い方法は何がありますか?
  • A: 代金引換・クレジットカード・銀行振り込み・NPコンビニ後払いがご利用いただけます。

  • 【第5位】 配送業者の営業所留めは可能ですか?
  • A: 【ヤマト運輸の営業所留め】のみ対応可能です。 お手数ではありますが、ご家族に知られずに購入することが可能です。 ご希望の方は注文の際に備考欄に「営業所止め希望」と記入ください。

ご注文について


  • Q: どうやって注文するんですか
  • A: ご注文は、PC・モバイル・スマホサイトの注文フォームより承っております。お電話でのご注文は承っておりませ、予めご了承ください。

  • Q: 注文した内容やお届け先を変更したい
  • A: 発送前の商品の場合のみ、変更できる場合がございますのでメールか電話でご連絡の上ご相談ください。

  • Q: 注文したのに注文の確定メールが届かない!
  • A: メールアドレスが間違っていたり、「ドメイン指定でのメール受信」などでパソコンからのメールを受信拒否されていると届かない場合があります。info@acehigh.jpを受信できるように設定してご連絡下さい。

  • Q: 重複注文してしまったのですが、一つキャンセルしたい!
  • A: 弊社でキャンセルさせていただきますので、メールまたはお電話でご連絡下さいませ。

  • Q: 注文をキャンセルしたい
  • A: 未発送のみ可能です、メールまたはお電話でご連絡下さいませ。 発送後キャンセルおよび受け取り拒否をされた場合は往復の送料+手数料といたしまして2,000円を請求させていただきますので予めご了承くださいませ。

配送について


  • Q: 配送業者はどこですか?
  • A: 配送業者は、ヤマト運輸です。 DM便はヤマト運輸のクロネコDM便になります。

  • Q: 注文してから発送までどれくらいかかる?
  • A: 銀行振込・郵貯振替の場合は、ご注文当日の15時までのご入金分、及び代金引換・クレジットカードでのご注文分は即日発送をさせて頂きますが、日曜日、祝祭日にご注文をいただいた場合は、翌営業日に発送させて頂きますのでご了承願います。 なお、コンビニ後払いの場合は審査完了後になります。

  • Q: 商品発送から到着までどれくらい時間がかかる?
  • A: お住まいの地域によりますが、宅急便は1~3日ほどでの到着となります。DM便の場合は2~5日ほどかかります。 商品を発送させていただく際に、発送伝票番号をメールでお知らせいたします。

  • Q: 配送業者の営業所留めは可能ですか?
  • A: 【ヤマト運輸の営業所留め】のみ対応可能です。 お手数ではありますが、ご家族に知られずに購入することが可能です。 ご希望の方は注文の際に備考欄に「営業所止め希望」と記入ください。

  • Q: 商品発送のメールが届かないのですが、商品発送できているの?
  • A: 商品発送後、夕方7時頃に、メールにてお荷物伝票番号をご連絡させていただきます。ドメイン指定された状態ですと、弊社からのメールが届きませんので、ドメイン指定の解除した上メールまたはお電話にてお問い合わせください。

  • Q: 家にいない時はどうしたらいいですか?
  • A: 不在票がポストに投函されますので、そこに書かれている配送業者にお電話していただき再配達の指示をお願いいたします。 保管期限は1週間ですのでお早めにお受け取りお願いいたします。

  • Q: 追加で注文した商品を同梱して欲しい!
  • A: 商品の発送前でしたら可能です!メールまたはお電話にてお問い合わせください。

お支払方法について


  • Q:支払い方法は何がありますか?
  • A:代金引換・クレジットカード・銀行振込・郵貯振替・コンビニ後払いがご利用いただけます。

  • Q:支払方法を変更したい!
  • A:発送前でしたら、変更可能でございます。弊社にメールか電話でご連絡お願い致します。

  • Q:支払いが先ですか?後ですか?
  • A:銀行振込・郵貯振替は前払いになりますので、ご注文後1週間以内にご入金お願いいたします。

  • Q:NPコンビニ後払いって何?
  • A:商品の到着を確認してから「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いができる安心簡単な決済方法です。 請求書は商品発送後、別送にてお送り致します。請求書は、商品とは別に郵送されますので、 発行から14日以内にお支払いをお願いいたします。

  • Q:コンビニ後払いの請求書が入っていない!
  • A:商品とは別の配送となります。商品到着後1週間ほどしても届かない場合は、メールまたはお電話にてお問い合わせください

  • Q:入金したのに連絡がない!
  • A:大変申し訳ございません。弊社は営業日の15時にご入金の確認をさせて頂いておりますので、15時以降メールにてご連絡させて頂いております。振り込み名義とご注文名義と異なる場合は入金確認できませんので、メールまたはお電話にてお問い合わせください。

  • Q:DM便選んだのに送料500円かかりました?
  • A:DM便対象外商品またはお支払い方法で代金引きをお選びの場合は、DM便発送できないため、宅急便発送に変更させて頂きます、宅急便送料は500円かかります、予めご了承ください。

  • Q:ポイントを使うのを忘れました
  • A:大変恐れ入りますが、ポイントの後付けは原則出来かねます。1度弊社でキャンセルさせて頂きますので、再度ご注文していただくか、次回ご購入時にお使い下さいませ。

不良品・返品・交換に関しまして


  • Q:不良品・違う商品が届いた
  • A:商品の品質には万全を期しておりますが万一、商品到着時または未使用状態での不良品、 もしくはご注文の品と異なる商品が届いた場合はお手数ですが、まず1週間以内に当店までご連絡ください。ご返送方法などの詳細をこちらから追ってご連絡させて頂きます。 弊社都合により発生する送料・手数料については全額弊社が負担いたします。

  • Q:思っていた色と違う
  • A:商品写真はできる限り実物の色に近づけるよう加工しておりますが、お客様がご使用するモニター設定などにより実際の商品とは多少色具合が異なって見える場合もございます。色味が異なる等のクレーム、返品交換等はお受けできませんので、予めご了承お願いします。

ウィッグ全般に対するご質問


  • Q:ウィッグは、素材は何ででできているのですか?
  • A:ウィッグは静電気、もつれ、ちぢれ等を防止し、美しいスタイリングを保つ為、全て日本製の高級ファイバーを使用しています。

  • Q:ウィッグを染めたり脱色したりできるのですか?
  • A:ウィッグは毛染め・ブリーチはできません。カラーを合せたい方は、ご自身の髪の毛をウィッグに合わせて毛染めされている方が多いようです。

  • Q:ウィッグを洗うことは可能ですか?
  • A:市販のシャンプーで洗っていだたけます。 ですが、過度のシャンプーはウィッグが傷みますのであまりお勧めではありません。

  • Q:洗ってもウェーブやカールは元どおりになるのですか?
  • A:日本製の素材を使用している為、洗っても、カールは元に戻ります。WIGを長持ちさせるため、お手入れ方法をごらんのうえ、正しいケアをしましょう。

  • Q:ウィッグは耐熱ですか?
  • A:エースハイのウィッグはすべて耐熱180度ファイバーでできておりますので、コテ・ヘアアイロン・ドライヤーなどを使用できます。 高温だと傷みやすいのでお気を付け下さい。

  • Q:かぶり方がわかりません
  • A:フルウィッグと一緒にかぶり方の説明書をお送りしておりますので、初めての方もご安心くださいませ。サイトにもかぶり方を載せておりますのでご覧くださいませ。

  • Q:フルウィッグに専用ネットはついてますか?
  • A:フルウィッグ全品及び一部のハーフウィッグのみ、ネットが最初から付属しておりますので、別売りネットを買っていただかなくてもご着用いただけます!

  • Q:ウィッグはカットしてもよい?
  • A:もちろんカット可能です。ご自身でされる方もいらっしゃいますし、美容院にてカットをお願いされる方もいらっしゃいます。

  • Q:ウィッグの毛が抜けてしまって困っています?
  • A:ウィッグの仕上げカット後の髪の毛は多く残っている場合がございますので、商品は初めてご使用の場合は、軽く専門ブラッシングしてからご使用くださいませ。

  • Q:ウィッグの内側にある縮れた毛はなんですか?
  • A:「ふかし加工」と言われるボリューム保持のための縮れを施した特殊な加工です。ふかし加工を知らないと、縮れた毛なので、不良品じゃないかと思ってしまいますが、そうではないのでご安心くださいね。「ふかし加工」を使って、ふんわりと絶妙なニュアンスで立ち上がってくれます、ウィッグの毛が地肌に刺さってしまうのを防ぎながら 自然なボリュームをキープしています。

  • Q:外れることはないですか?
  • A:内部にアジャスターがついていますのでサイズ調整可能です、おじぎをしても、風が吹いても簡単なことでは外れませんし、ズレません。ご安心下さい。それでも心配な方は、ヘアピンでおさえるとしっかり固定できます。

  • Q:夏など暑い時期、ウィッグをつけてると蒸れそうですが?
  • A:エースハイのウィッグは通気性に優れており、蒸れない工夫をしております。

  • Q:ウィッグスタンドは使用した方がよい?
  • A:ウィッグの型崩れを防ぎます!ウィッグの前髪カット、ブラッシング、装着後などにもウィッグスタンドが役に立ちます!

その他ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

商品検索
カテゴリで絞り込む
ログイン

こんにちはゲストさん

お支払いについて

ご利用頂けるクレジットカード

コンビニ後払い:手数料200円

郵便振替:振込み手数料ご負担下さい

代金引換手数料:全国一律315円

(商品お届けの際に代金をお支払い)

配送・送料について

フルウィッグ全品送料無料

エクステ・ポイントウィッグはDM便送料無料

その他全国一律送料500円

5,000円(税込)以上送料無料

配送業者:ヤマト運輸

以下の時間帯指定が可能

平日15時までのご注文は即日発送

15時以降のご注文は翌営業日発送

(予約商品は除く)

返品交換について

当店事由の場合:無料

お客様事由の場合:不可

公式SNS

お問い合わせ

0120-023-008

※10:00~19:00(土日祝を除く)
※携帯電話、スマートフォンからもかけられます

info@acehigh.jp

※10:00~19:00(日祝を除く)